ぽち語録

ぽちの日常

なんと当たってた!

B'zさんのチケット、友人が当ててくれました!宮城ーー!
「サイトで見たときは落選の文字が続きすぎてて見落とした!あとから当選メール来たので分かった」そうです。
3月28日、宮城へ参ります。牛タン!


わーいわーい!と喜んでいたら、お京さんが「宿は取れそうですか?」と言ってくださり、我に返る。
そ、そうか。最悪、その日に帰ってこられるけど泊まった方がいいよね。
幼なじみに行けるか確認を取り、ひとまずホテルの予約をする。
ライブは幼なじみと参戦ですが、わが家の家族も牛タン食べに行くんだって(笑)
とにかく押さえておけば、あとから変更したりもできるし。
あとは横浜が当たりますように…!