ぽち語録

ぽちの日常

初の海外通販はSMYTHSON!


IGでフォローしたのが運の尽きか、SMYTHSONのセールにまんまと引っかかってしまいました。
手帳を愛用されている方は多いし、後輩が使っているのを見せてもらったこともあるけど、ブルーの紙が難しいなぁと思っていて。
バッグに引っかかっちゃいましたよ、えへへ。
英語が苦手でも、海外から直接買えるという素晴らしい時代になりましたね。
年末年始にかかってしまったので、10日ほどかかりましたが無事に到着しました。
(本当は5日に届いてたんだけど、夜間の再配達で2日遅れた)
DHLのサイトで「イギリスか」「お、ライプツィヒだって」「香港!」と追っていくのも楽しかったです。


頑丈な段ボールを開けたら、プチプチにもSMYTHSONのシールが貼られていて。
中はこんな風に素敵にラッピングされていました。
納品書にFeatherweight Paperが使われているのにも感動しました。
送料が40ユーロ、関税+消費税+手数料で1万円弱かかりましたが、かなりお得だと思います。
革製品を買うときは必ずチェックしたいと思います。素敵よ。