ぽち語録

ぽちの日常

Sucre-rie(シュークリー)


フクヤに行く途中で前を通ったら、まだあるということでシュークリーで買ってきましたよー!
17時から130個を売り出すんだけど、17時20分ごろには完売していました。
わたしは最後から4人目くらいだったわー。


箱を開けるとケーキとは思えない詰めこみっぷり(笑)
シュークリームが横向きになってますからね。
しっかりしたシュー皮なので、全く問題はありません。

しっかりしていると言っても硬いわけじゃないんだよね。サクサク美味しいシュー皮です。
表面は黒ゴマが入った生地で香ばしくて美味しいのです。
クリームはカスタードと生クリームが合わさった感じ。美味しいんだよねー。
大きな声では言えませんが、2個食べちゃった!悔いなし。