ぽち語録

ぽちの日常

全日本決勝

食後にツイッターを見てたら、NHK BSで全日本決勝をやってることが発覚!
もっと夜中にやるのかと思ってたよ!!
というわけで、慌ててチャンネルを替えるも、放送時間があと数分しかないのにまだ3ピリ真ん中くらい。
思わず「あと2分でバックス勝つの!?(笑)」とツイートしたら、皆さんからいい反応が(笑)
バックスが優勝したのは知ってたけど、こんなに劇的な結末だったとは知らなかった。
現地では入ってるか入ってないか判断つかないね、あれは。
テレビではすぐに何度もリプレイして「内側に当たって、跳ね返ってるなー」と思いました。ハニも同意見。
明確なインゴールのコールや説明がないと、納得できないよね。
そして、「ちっちゃい照英」でも大いに盛り上がる。
日曜の夜にビール飲みながらアイスホッケーが見られて、そのネタで盛り上がったりして幸せでした。