ぽち語録

ぽちの日常

初めてのマラソン大会

運動会は休んでしまったので、体育の行事は初めて。
10分もないくらいだけど、せっかくなので休みを取って応援に行きました。
グラウンドを1周してから学校の敷地周りを1周します。800メートルくらいらしい。
どわーっと出ていくので、全然見つけられなかった!
 
思ったより早く帰ってきたよー。
順位は57位だったそうです。
練習は嫌がってなかったけど「大変なんだよー」と言ってたので心配だったけど、元気に完走しました。


1年生女子は同じ幼稚園だった子が多く上位に入っていたらしく、よそのお母さん(関西出身)が「野生児やね、やっぱり」と言っていたのに爆笑してしまいました。
うちの幼稚園はお勉強はほとんどなくて、遊ぶ時間がすごく多いと有名なのです…(笑)