ぽち語録

ぽちの日常

祝「脱・瞬足」


とうとうやりました!
瞬足以外の靴を買うことに成功しましたよーーー。
まぁ、ブーツやサンダルは履いてたけど、普段用には絶対に譲らなかった瞬足。
事あるごとにいろんなのを勧めていたんだけど、断固拒否。
今回、試着してみて、お店の方にも「かっこいいですよ!今日のお洋服にも合ってるし。親子でお揃いにする方も多いんですよ」と言われ、わたしたちも褒めちぎった結果、納得していただけました。ヤッター!
色もわたし好みで、大変嬉しいです。
(他に紺とグレーがあって、そちらもシックでよかったです)
お店を出ようとしたら「やっぱり履いていく」と言い張り、値札を外してもらいました…(笑)
瞬足に比べたらお値段高めだけど、満足!満足でございます!

先日、わたしが買ったジャック・パーセルも「履いてもいい」と言ってたので、どこかで売ってないかなー。
子どもは実際に履いてみないとね。