ぽち語録

ぽちの日常

RADICAL ROAD


昨日もらったビールを冷やしておいたので、いただきまーす。
STEWART BREWING「RADICAL ROAD」Triple hopped pale ale
Triple hoppedはホップを3度に分けて入れているということらしく(3回ホッピングをしていると言うらしい)、ホップの香りがより活きるらしい。どの段階で入れるのかは不明。
2004年創業のわりと新しい醸造所だそうですが、そのビールはかなり評価が高いとか。

飲んでみて納得!
ものすごく香り高くて、今まで飲んだペールエールの中で一番美味しいかも!
苦みは控えめで飲みやすいと思います。
とにかく香りがいいよーー。
美味しいビールがいただけてラッキーです!いいものをいただきました。