ぽち語録

ぽちの日常

大鰐方面へ


鰐カムでおみやげを見たあと、青森ロイヤルホテルでランチ&お風呂にしました。
暑いから、山の上で涼もうと思ってね…。
ランチはハワイアンフェアとのことで、ハーフランチとパンケーキのセットが1500円。
メインがハーフと言ってもパンケーキがものすごい量で、みんな完食ならず。
青森ヒバのお風呂はとても気持ちよかったです。←ランチを食べると割引で入れます。


ヤギが飼われていて、餌をやることもできます。
で、「餌をやるときは鐘を鳴らしてください」と書かれていて、その前からヤギは大集合してたんだけど、思い切って鳴らしてみたわけです。(イメージはハイジね)
ちこたんがあっという間に餌をやり終わっちゃったけど、遠ーーくの方からヤギがやってきます。
「・・・あれ?あのヤギ、柵の外側にいない?」
餌はないのに、ヤギが!ヤギが来るよ!!ギャーー!と大騒ぎして、草刈り中のおじさんを和ませてしまいました。
慌てて車に飛び乗ったよ…なんで柵から出てんだよ…。
涼しくてよかったけど、最後はいやな汗をかいて終わりました。