ぽち語録

ぽちの日常

お迎え、個人面談、眼科

近くの神社までお迎えに行く。
家の近くの道路を舗装中で、下校班のお友達の家の真ん前を舗装中!
そちらまで送っていったり、わーわーした…(笑)
そのあと、個人面談へ。最後だったので、ゆっくりお話しできました。


そして、眼科健診で視力がBだったので眼科へ。
眼科は赤ちゃんの頃から定期的にかかってるけど、今回の検査票を提出しないとプールに入れないというので、急きょ近所の眼科へ行ってきました。
新しくできた眼科なので最新の設備が整っているけど、混んでるんだよねー。(そして高いと評判。笑)
検査もいろいろ受けたし。←子どもの眼科って検査が大変。
2時間ほどかかってしまったけど、これで安心してプールにも入れるね。