ぽち語録

ぽちの日常

一番搾りプレミアム


発送メールが来て「なんだっけ?」と思ったのは、一番搾りプレミアムでした。
ギフト専用品でケース販売の「特別な一番搾り」だそうです。
わたしは通販で買いましたが、お中元コーナーでも販売してますよ。

予想外の縦開き!
不思議なのは11本ということ…普通は6本単位とか4本単位じゃない?
瓶はGRAND KIRINとは違うものでした。
 

ゆっくり冷やして…と思ったけど待ちきれず!
若干冷やしすぎかもしれないので、また印象が違うかもしれませんが、全然クセがなくて飲みやすく、飲み終わった後のさわやかな苦みが印象的でした。
すーっと飲めるけど、しっかりビールという感じかな。
本当に「すーっ」と飲めるんだよね。また改めて飲むのが楽しみです!