ぽち語録

ぽちの日常

アンジェビュロー(エキュート上野)


今日はハニが休みで家にいるので、少しゆっくり買い物してもOKなので、前から気になっていたエキュート上野の文房具屋さん「アンジェビュロー」に行ってきました。
よくよく考えて、KITTEのあのお店ね!と思い当たったけど、一度行ってみないとね。
上野といえばパンダですよ。
いきなりのパンダでテンションが上がってしまい、たくさん買いそうになったので「落ち着け!」と言い聞かせてひと回り。
手ぬぐいなどを購入しました。

他に、通りがかりのお店で気になったスコーンと期間限定店舗で「クロワッサンたい焼き」を買いました。
正味30分くらいだったけど、満足満足!


スコーンを買ったので富澤商店でクロテッドクリームを買おう、もしかしたら月初でカルピスバターが入荷してるかも!と思ったら、読み通りカルピスバター(有塩)が入荷してました。
発酵バターと無塩は結構あるんだけど、料理に使うには有塩がいいんだよね。
今日はたくさん買い物できて満足しましたー!