ぽち語録

ぽちの日常

ななななんと!

夕食の買い物は行かなくても大丈夫だと安心してたら、「ちこたんにコロコロコミックを頼まれてた!」と思い出した。
自転車で駅前のコンビニまで行き、無事に購入。
「学校に行く前に、自転車の空気を入れておこう」と空気を入れたら、「ブッスーーーーーー!」と空気が全部抜けた。
「え?え?」と言いつつ、再度入れたのにまた全部抜け!
懲りずにもう一度入れたけど、やっぱりだめだった。
(完全にバルブのどこかが壊れてるって感じ)


時間ぎりぎりになってしまい、ギラギラの日差しの中一生懸命歩いていきました。汗だく…。
帰りも、たまには乗せて帰ってきてあげようと思ってたのにぃ。