ぽち語録

ぽちの日常

高校の同級生と。


夕方4時に集合して、いきなり飲みに行く気心知れた人々。
会ってすぐに話が盛り上がるわけでもなく(笑)、だらだらーっとのんびりと話しながら飲むのです。
鳥良で「2時間飲み放題980円」というクーポンがある!と行ってみたら、もう1軒の方でしかやってないんだって…。
ま、ブラウマイスターが美味しかったのでよし。←前はなかったはず。嬉しいわ♪


鳥良は「鶏せんべい」を復活させた方がいいよ、ホント。
なくても行くけどさ。手羽先も一番好みだし。
ごま塩きゅうりとエビマヨが美味しいんだよね。好きな味。


銅のマグカップウォッカトニックとか。
ウォッカ好き、ライム好き。
最初の1杯は薄いなーと思ってたけど、結構酔っ払った。


今日はPENも連れて行きました。
ビールの写真ばかり撮ってたけどね!