ぽち語録

ぽちの日常

お疲れさま会


そして、夜は幼稚園のママで集合しましたー。
15人くらい集まったかな?
いろんな話で盛り上がり、大笑いしてしまいました。
年長になって、過去に同じクラスだったママがいろいろ誘ってくれたりしたので、知り合いも増えたんだよね。
ママ友なんていなくてもいいと思ってたけど、いたらやっぱり心強いし楽しいよねー。
特に、小学校も一緒の方と知り合いになれたのがよかったです。


そして二次会まで!
こういう飲み会で思うのは「だんなさん、みんな優しいなー」ということです。
送り出してくれるから、来られるんだもんね。
さらに!あるパパが深夜に迎えに来てくれて、わたしともう一人を送ってくれました。
なんて優しいんでしょう。
そして、遅くまで飲んでてすみません…。