ぽち語録

ぽちの日常

美ら海水族館


子どもがいたら外せないのは美ら海水族館でしょう。
両親には「外で待ってるから行っておいでー」と送り出されました。
ちこたんがいると、ゆっくり見られないからね…。2回目だし。


この大水槽はいつ見ても感激するよね。
何時間でも見ていられると思う。…ちこたんが飽きなければ。
ジンベエザメが何頭か同時に正面に来るタイミングがなかなか難しい。

今回は大水槽を上から見られる場所にも行けました☆
行ってみたかったんだよねー!
ジンベエザメ、すごくかわいい。飼ってみたい。
 

この景色も大好き。
いつも「ディズニーシーの山みたい」と思う。
今日は晴れているので、海がすごくきれいに見えました。


春なので、お花で作ったいろんな生き物がいたんだけど、なぜかイカしか撮らなかった。
イルカやマンタもいたのに、何故イカ!?と自分でも思う。