ぽち語録

ぽちの日常

まんまるカフェ


るるぶに載っていた「まんまるカフェ」でお茶にしました。
1本横道に入った場所にありました。たしかに景色は良さそう!
窓際のカウンターに陣取りました。


さえぎるものがない山の上にあるので、景色は申し分なし。
お天気が良かったら最高だったけど、まぁ仕方なし。
 

こちらのカフェは「まんまるちんすこう工房」が経営していて、自家焙煎コーヒーや天然酵母パンなど美味しいものがいただけます。
写真はパンのセットで、よもぎあんぱん、パイナップルクリームのパン、何かの食パン(食べられなかったー)の盛り合わせに、ドリンクとかいろいろ付いてました。
他にベーグルサンドや、カレーのセットなどもありました。どれもボリュームたっぷりでした!
(カウンターだとお料理が一望できず、全然食べてないものもあるのですよ…)


あとね、キャラクター(マスター?)がかわいいんですよ♪
ちこたんは使わずにおみやげにしていました。
お天気がいい日に再訪してみたい美味しくてかわいいお店でした。