ぽち語録

ぽちの日常

宇都宮みんみん@鹿沼

どうせなら宇都宮餃子を食べよう!といろいろ検索してみた結果、鹿沼のみんみんに行くことにしました。
 
わたしは長らく正嗣にばかり行っていて、みんみんは2回目かな。
正嗣は餃子しかないからね、今回はみんみんで。行ったらラーメンは完売してたけど。
大人3人、子ども1人で焼餃子5人前、揚餃子2人前、水餃子3人前、ごはん4人前。
ごはんは小ぶりと言われて4人前にしたけど、思いのほか多かったわー。わたしはごはんなしでよかったな。
おなかはいっぱいだけど、全然しつこくなくてもたれません。美味しかった!
にんにくも入ってないんじゃないかな?車中もくさくなかったもの(髪には油の匂いがかなり付いてたけどね)。
次回はまた正嗣に行きたいな…♪
充実した日光ツアーでした。