ぽち語録

ぽちの日常

セール♪

着古した下着を整理したら、今度は数が足りなくなってしまいましたよ…。
今日は25%引きになっていてラッキー!
ついでに、20%引きになってたあったか素材のタイツとレギンスも購入。
今年はヨーカドーのボディヒーターを買っています。
ヒートテックのつるっとした生地より綿っぽい生地が好みで、ちこたんの長袖Tシャツなども買いました。


そしたら、今日は薩摩剣士隼人ショー(笑) 本屋さんにいたら、つんつん(犬のキャラクター)が店内を歩いていたらしい。
前に見たときに、ぬいぐるみを買ってかわいがってましたので、今日ももちろん見に行きました。
 
すっごく空いてて気の毒だったけど…(笑)
写真の撮影会もあって、もちろん参加してきましたよ。