ぽち語録

ぽちの日常

明正堂にて。

毎日のように前を通る明正堂は9時半開店。
いつも、あと少しで開店なのにーという時間だけど、今日はちょうど開いたぞー。

と調子に乗って見ていたら、会社に行くのを忘れそうになりました。
前に、ほしのさんがいいとおっしゃていた「フライパンばっかり110品」が店頭にあって、ずーっと気になってたの!
(開店前なのに、お店の前にワゴンで出てたのよー)
(それなのに、買おうとしたらワゴンから消えててびっくりっていう…!)
あと、見出しが気になってた「きょうの料理ビギナーズ」(番組も結構好き♪)、食堂つばめ2も購入。
きょうの料理のテキスト、すごくいいんだよね。結婚当初、1年くらい続けて買ったのは今でも取ってあります。