ぽち語録

ぽちの日常

スマホのケース

Xperia A SO-04Eを便利に使っています。
ポケットがあるバッグのときはポケットに入れておくけど、写真のgentenのトートバッグのときはどうするかーと思い、買ったのがABITAXのケースです。例によってAssist Onで!
ABITAXのページはこちら→

いろんな色があるので迷ってなかなか買えなかったのですー!(笑)>単色12色、ツートンは10パターン。
黄緑ははずせない、ツートンカラーもかわいい。
一番迷ったのは黄緑×ブルー。リトル・グリーン・メンみたいでかわいいよねー☆と思ったんですが、最終的に黄緑×グレーになりました。
上が黄緑って、バッグの中で目立っていいんですよ。ケースのおかげでバッグの底に沈まないし。
ケースに入れなくても問題ないといえばないけど、定位置がないバッグのときには使い勝手がいいですの。