ぽち語録

ぽちの日常

Sucre-rieに立ち寄る

いつもと違う道を歩いていて、ふと「Sucre-rieを覗いてみよう」と思いつく。
そ・し・た・ら!まだシュークリームを売ってるじゃないですかー!
わーい、初めて買えましたよ☆
ちこたん用にガトーショコラも1つ、プリンも追加で買いました。


2段重ねのシュークリームってかなり斬新!(笑)

ガトーショコラも美味しかったです。マカロンがのっててかわいい。
シュークリームはシュー皮のトップに黒胡麻入りの生地がのっていて、香ばしくて美味しい♪
クリームも間違いない美味しさです。これは人気なのが分かる。
機会があったら、また買いに行きたいな。
 

お探しの店舗のページはありませんでした