ぽち語録

ぽちの日常

台風により。

幼稚園はもともと午前保育の予定だったこともあり、昨日のうちに今日の休園が決まっていました。
ハニもたまたま休み、ちこたんに「ママも休めば?」と言われた…。
会社までの電車が動いてそうなので、ひとまず大宮駅まで車で送ってもらう。
雨はほとんどやんでいて風が残っているくらいだし、電車の情報も特に入ってなかったので駅に入ったら、全線停まってんのー!(笑)
そんなこともあろうかと東野圭吾の新刊と予備電源を持ってきてたんだよねぇ。つか、帰るべきでしょ。
しかし、そうもいかないので改札から少し離れたコーヒーショップで待機することにしました。


ラテの大きい方を頼んだら、巨大なのがキター!(笑)
祈りの幕が下りる時」に夢中になってたら、会社に行くのを忘れそうです。
しばらくしたら電車が動き出したので、電車に乗ったら異音で止まったりするし。
結局、会社に着いたのはお昼近くでした。
(来週は行事で休むし、明日はイベントがあるから行ったけど、今日は行かなくてもよかったんじゃないかな…。)