ぽち語録

ぽちの日常

日経ビジネスAssocie(セブンイレブン限定の万年筆)


手帳特集の雑誌は、つい買ってしまうことが多い。
使う手帳は決まっているけど、いろんな人の使い方を見るのが楽しいのです。
今号の日経ビジネスAssocieは、セブンイレブン限定で万年筆の付録が付くのです。
今まで万年筆の付録というのは買ったことがなかったんだけど、ついセブンへ行っちゃた。
文具ケースはどこで買っても付いてきます。使うかは分からない。
普段、雑誌はほとんど買わないので、たまに買うとじっくり読んで楽しめます。


今日は子どもの病院に行ってたので、ピンクのほぼ日カバーも持ってました。
母子手帳カバーとして活躍中。診察券もたくさん入るので便利です。
お薬手帳なども入れてるので、どこの病院に行くときもこれを持っていけば問題なし。


B'zさんの表紙を縮小コピーして手帳に挟んでます。
たまにここを開くと「おぉっ!」となる(笑)
縮小コピーして挟むっていい作戦だなー。他にも試してみたい。