ぽち語録

ぽちの日常

誕生日プレゼント♪

片付けブームの先駆けとなった雑誌に紹介されていたエバソロのソープディスペンサー。
スタイリッシュでかっこいいのですが、ちょっとお高いの…(写真はお借りしたもの)。


思い切って購入してキッチンを一気におしゃれにするという作戦もあったけど、さすがに分不相応な気がして、いろいろ探して決めたのがZACKのものでした。
誕生日プレゼントに買ってもらったよー♪


エバソロに比べたら安いけど、普通に考えたら全然安くない。ハニもびっくり。
似たようなもので安いものもあったけど、レビューがよくないものが多くて、結局これに決めた!!
ZACKはドイツのメーカーだけど、イギリスから届いたよ。郵便で(笑)


高さは16.5センチなので、一般的な洗剤などと同じくらいの高さです。
エバソロのスタイリッシュでシンプルなのに比べたらアレだけど、それでも今までに比べたら格段に素敵になりました。
周りも片づけないとね…本末転倒やよね…。
食器用洗剤とハンドソープを入れます。