去年は川口駅を出たとたんにものすごい土砂降りにあって断念した「川口ビール園」(川口そごうの屋上)。
ようやくのリベンジです。
ジンギスカン食べ放題+飲み放題で大人3200円です。ちこたんは食べ放題500円+ソフトドリンク飲み放題300円の800円。
ジンギスカンは好きじゃないんだけど、飲み放題はこのメニューしかないのです。
だって、エーデルピルスも琥珀ヱビスもヱビス樽生も飲み放題になるんですよ!
食べ放題飲み放題は、最初の1皿はテーブルに持ってきてもらえます。ビールは最初から自分で取りに行くの。
食べ放題飲み放題じゃなくてもいいような気もするけど(笑)、まぁ楽しくていいんじゃないでしょうか。
ジンギスカン、醤油だれが美味しかったなー。でも、やっぱり匂いが気になってあまり食べられないけど。
ちこたんは普通にジンギスカンを食べていました。美味しかったそうです。