ぽち語録

ぽちの日常

誕生日プレゼント


誕生日に欲しいものを買っていいよと言われて買ったのはこちら。
シンクの排水口用の蓋です。
もともと洗剤の詰め替え容器を探していて、そのときにあまぞんにお勧めされました(笑)
(洗剤容器は、エバソロがあまりに高級なので、ZACKにしようと思っているところ)
右側のは今まで使っていたグレーのプラスチック製のもの。
わたしは、もともと家にはあまりこだわりがなかったけど、きちんと考えて一から建てていく方は最初からこういうところにもこだわって選ぶんだろうな…と遅まきながらこだわってみました。
蓋は回転式になっていて、ぱかっと開けることもできます。

あまぞんにリンクできないので、正式名称を。「伸晃 流し用回転排水プレート SP-205」