ぽち語録

ぽちの日常

父のお見舞い

31日に手術をした父、後遺症も特になく順調に回復しているようです。
今日は母とハニとちこたんとお見舞いに行ったら、休憩室にもベッドにもいません。
担当の看護師さんも「朝、会ったきりなんですよねー」。いろいろ探しても見当たらず。


1時間ほど待ったのにいないので、心配性の母がどこかで倒れてるんじゃ…と言い始めた頃。


休憩室の柱の陰に置いてある椅子にちょこんと座っているではないですか!
優雅に読書なんてしてますよ!ほんっと、マイペースだよなぁ…。
面会の時間になったんだから、せめて見えるところに座っててほしいわ。
ひと騒動ありましたが点滴の管も抜けて、早ければ今週末にも退院できそうです。