ぽち語録

ぽちの日常

急きょカレー、サッポロクラシック


ちこたんのリクエストで、急きょカレー。
なぜかというと、幼稚園で毎月配布される雑誌がカレー特集で、それもカレーの香り付きなの!!
そりゃ、カレーを食べるしかないよねぇ(笑)
枝豆を茹でて、母の差し入れのポテトサラダでいただきまーす。
雑誌を見ながら、嬉しそうに食べていました。


クラシック、今日も買ってきてよかったー!
届いたグラスで早速いただきます☆


丸みを帯びた厚めのグラス、飲み心地はどうなんだろう?と思ったけど(うすはりとか、サーモスはすごく薄いからので)、実際に飲んでみると口当たりが優しくてすごく飲みやすい!美味しく飲める。
いやー、いいものが当たりました♪


というわけで、調子に乗って飲みましたよ。いひひ。
水曜だけど悔いなし。
最高に幸せ。