ぽち語録

ぽちの日常

金のハンバーグ


今週の帰れま10セブンイレブンで、放送中にツイッターで何を買いに行くか盛り上がりました。
うちの近所はセブンイレブンがないので、昼休みに買って、会社の冷蔵庫に入れておいたら持ち帰るのを忘れたー。ので、わざわざ遠回りして買ってきました。
生野菜や冷凍食品が充実していて、夕食の買い物がすべて揃いそうだよねー。値段もお手頃だし。


セブンプレミアムの金のハンバーグステーキをお試し!
付け合わせは焼きポテトと迷ってマッシュポテトにしたら大正解!ソースと合う〜!
ソースはもう少しさらりとしてる方が好みだけど、マッシュポテトにほとんど味付けしなかったのでソースと一緒に食べたら美味しかったです。
川越シェフのグラタンも美味しそうだったので試してみたい。キノコとか本当に合いそう。


今日はなんとなく休肝日モード、オールフリーをいただきました。結構美味しいよね…常備しようかな〜。