ぽち語録

ぽちの日常

牛皿、ハートランド


昨日、牛肉を買ってあったので、今日は牛丼に決まっていました。
吉野家で牛丼ってほとんど食べないんだけど、吉野家風のを作りたい!とクックパッドで検索。こちらのレシピで作りました。
Cpicon 吉野家風!絶品★我が家の牛丼 by るいチャンMAMA


日本酒で作ったけど、かなり思った味に近かった!美味しかったです。
具材を焼かずに煮込むタイプが好きかもしれません。
ちこたんもごはんに乗せずに牛皿+ごはん、わたしはごはんなしの牛皿のみで。


運動会からの帰りに普段は行かないスーパーに寄ったので、ハートランドも買ってきました。
さわやか〜美味しい〜。
土曜の夜を満喫しました。