ぽち語録

ぽちの日常

テレビで大井川鐡道

BS朝日で大井川鐡道の番組を見る。
動態保存で4両のSLがあるそうです。すごいねー。
SLって乗るより見る方が盛り上がると思うけど、大井川鐡道は景色が良いところも多く一度は乗ってみたいと思わせる。
機会があったら行ってみたいものです!


そして、テレビは普段は21時までだけど今日は特別に見ていいよ〜と言ったのに、ちこたんは本を読んでいて全然見ておらず、番組が終わりそうになったら「なんで録画してくれなかったの!」と怒り出し、泣き出したら止まらない。
ヒックヒックしながら「どうして録ってくれなかったの〜〜」って言うけど、終わった番組は録画できませんよ?
全く困ったものです…。