ぽち語録

ぽちの日常

生のカマス、アメリカンドッグ、ハートランド


生のカマスって初めて見たので買ってしまいました。塩焼きと書かれたいたので、もちろん塩焼き。
裏返すときに身が崩れてしまうほど柔らかいの。だから干物なのね…。
しかし、柔らかくて淡白な白身で美味しかったー。干物より美味しい。
家にビールがたくさんあるのに、ハートランドを買ってしまいました。ははは。


そして、今日のアメリカンドッグはローソンです!
こんなに食べてたら間違いなく太るな…。1本丸ごと食べることはほとんどないとはいえ。
1軒目のローソンで並んでなかったので、聞いたら「在庫切れで…」と言われ、ついもう1軒行っちゃったよ。
ローソンのは生地が甘めでホットケーキっぽいよ。さくさくは美味しいです。