ぽち語録

ぽちの日常

東急ハンズ、パスポートのキャメル

今日は東急ハンズの近くで会合があるので、迷わずハンズへ行きますことよ。
何年振りで行ったかなぁ?
懐かしすぎて、わざわざセンター街からスペイン坂を抜けて行きました。
あの中2階のぎっしり詰まった感じ、本当にわくわくするよね!

そして、ネットでは売り切れ続出のトラベラーズ・スターエディション、パスポートキャメルがてんこ盛りで思わず買っちゃったよ!
ブラスボールペンとチャームも買っちゃったよ!
レジに行ったら7000円超えでびっくりしたんですけど…財布が空になる…orz
ちなみに、なみなみでアルパカ柄のマステも買っちゃった☆←理性崩壊