ぽち語録

ぽちの日常

国体を見に行く。

今日は朝10時〜17時近くまで、東伏見で国体を見まーす。
試合は8時からあったんだけどね、無理〜!(青森vs石川)
たまのツイートがおかしすぎるので、ここに貼っておく。
QT @tamapooh513: @116tatsu お二人より遅いと思う。私の埼玉への愛は薄っぺらいモノだったようです(;・ω・)

10:00 埼玉vs愛知
12:00 福岡vs北海道
14:00 神奈川vs長野
16:00 東京vs群馬←これがメインだけど、途中まで。


よく分からないペナをみんなで議論したり。
ヤスくんがバイザーなしで木のスティック、さりげなくゴール近くにいたり。
ファッションリーダーがピンクで決めていたり。
ゆりーとくんがいたり。
いろいろ楽しかったです。
なんとなくだけど、吉田王子は最後なのかなぁ。理由はないけどそう思った。
国体で見られてうれしいけど、国体も卒業しちゃうときが来ちゃうのよね…。