ぽち語録

ぽちの日常

王子ハイワン

今日は、敏さんを見る会(笑)
久しぶりの東伏見だったので、湘南新宿ラインに乗っていて池袋で乗り換えるのを忘れかけてた。←新横に行ってたかも。


ハイワン側に座って、みっつのファインセーブに「ナイスキー!」と言ったら、たまに「いいの?いいの?」と言われたけどいーんです!
王子は首位独走中だし、いいプレーには拍手を送るのよ☆
しかし、今日はいい試合だったですよ!
ハイワンに勝ってほしかったわ。
敏さんが2本決めてたら勝ってたわよね…とは、みんなの共通意見。

王子の若手選手、久慈センパイ以外が微妙に区別できないんだよね…三田村くんとか佐々木くんとか。区別しようという気もないせいだけど★
外で成ちゃんを見て、みんなで「悔しいけど、やっぱりかわいい!」と何が悔しいのか分からないけど悔しがりました(笑)
そして、誰も2試合目を見ようと言わないわたしたちでありました…。