ぽち語録

ぽちの日常

いろいろ

少し前から手の甲がときどき痒くなってポツポツするときがあったんだけど、もしかしてじんましん!?
寒冷か温熱か微妙なところだけど、この感じはじんましんぽいなぁ…。
もう少し早く皮膚科に行っておけばよかった。


さて、今日は両親が来てくれたので、ちこたんをお任せして通称「洗濯部屋」の片づけをする。
洋服ダンス、本棚があり、洗濯物を干したりもする部屋。
カーペットを剥がして、石油ストーブなども所定の位置にしまいます。
そして、真ん中で分かれる引き出しを分けて低くします。震災のときに上3段が転げ落ちたのですorz
震災のときは家に誰もいなかったけど、落ちた衝撃や音は相当なものだと思うのでね…。
掃除もしっかりやって、ものすごくさっぱりしました!!
あとはお風呂場と洗面所も完了です。