ぽち語録

ぽちの日常

爪のケア

O.P.I. AVOPLEX CUTICLE OIL TO GO を買いました。
Amazonのポイントがあったので、500円でお釣りが来たよ。定価でも1000円くらいです。
小さく見えるけど、キューティクルケアならこのサイズで十分ひと冬を乗り切れると思います。
 
OIL TO GOという名の通りオイルが透明のジェル状になっていて、さらに容器の先端が刷毛になっていて塗りやすいです。
ちょっと香りが強いけど、残らないからいいんじゃないかな。
ハンドクリームより潤うのは間違いないし、爪周りだけじゃなく指全体くらいに伸ばして、指マッサージをしつつ伸ばしてます。
そうそう、刷毛だから細かく塗れるけど、指ですり込んだ方が絶対にいいと思います。すり込む指も潤うよ♪
EzFlowのも買っちゃったけど、これはリピありだと思います!