ぽち語録

ぽちの日常

ウルトラマンに会いに。

住宅展示場って、子ども向けにいろんなイベントをやるのを知っていますか?
今日はウルトラマンゼロに会いに行ってきましたー(笑)
モデルハウスって初めて見たけど夢のようね(笑)
これでもか!というぐらい機能が盛り込まれていて、見学した先は2世帯住宅モデルでエレベーターも付いてたよ!
こんなの見たら、削っていくのが大変だわ…というぐらい素敵仕様。
まぁ、現実には土地の広さというどうしようもない制限があるんだけど。結婚式の準備を思い出したわ。上を見たらリミットがないという世界。
12月に向けて建て替え中のモデルハウスも多かったので、また見に行きたいわー。建てる予定ないけど。

ウルトラマンゼロと記念撮影。
みんなでウルトラマン体操をして、記念撮影と握手ができました。
すごく近くて、子どもの近くにも来てくれるし、これはすごいわ(笑)
ちなみにすべて無料です。


なんとポニーにも乗れました!
餌やりもできるの…。もちろん無料。すごいね、住宅展示場。


そして、抽選会ではウルトラマン全員集合のチケットが当たりました。
なんだか申し訳ない気になってきたよ…。
ちなみにカレンダープレゼントもあって、ゴーバスターズの立派なカレンダーをいただきました。
仮面ライダーもあったけど、そちらは品切れになってた。
住宅展示場、夢の世界(笑)