ぽち語録

ぽちの日常

オリンピック予選2戦目

今日は、韓国との対戦です。
しかし、昼寝から起きてすぐのちこたんは機嫌が悪く「アイスホッケーは見ない!」と言われてしまった…。仕方ないので、ツイッターで試合を追う。
しかし、志村動物園は「くまもん」が登場して大活躍。すっごいかわいかったー。路線バスに乗ったり、ラフティングしたり。いいもの見た♪


20時過ぎからアイスホッケーを見る。
@nyoshinori: 小原のファインゴールって、久し振りに観た気が!!<あなたがクレインズの試合を観ていないだけですw
@pon1225: 自宅でテレビ観戦なのに困ったもんです(笑) RT @nyoshinori: 肉まんでも可。RT @pon1225: アイスホッケーのハーフタイム中はラーメンかうどんが食べたくなって困る。
☆つるっぱげと言うなかれ、5歳児よ。←応援してる


試合に関係ないことをつぶやきまくってたら、なんと試合終了11秒前に同点に追いつかれる!orz
もーう、ほぼ全員が日本の応援団です!なんて言いきっちゃうからよー(違)

しかし延長戦で、久慈センパイの素敵ゴールが決まり、家族で大喜びしました。
さすが久慈センパイ…!
ということで、祝杯。明日もがんばりましょう!!