ぽち語録

ぽちの日常

お休み


ちこたんを見てくれている両親が体調不良のため、今日は休みを取りました。
原因は明らかに先週の看病疲れ…。母のヘルペスなんて間違いなく過労です。
先週は毎日病院に連れて行ってくれて、わたしは休まずに仕事に行けていたのです。
幼稚園の行事もなく休みを取ったのは久しぶりなので、ちこたんを送り出したら掃除に精を出します。いいお天気だから、お布団も干そう!15時近くまで時間があるので、ゆっくりしっかり片付けたいと思います。
トイレとかガスコンロとか磨くわー。トイレといえば、まめピカを買ってみました。なかなかいいみたい。本当にトイレットペーパーでも破けなくて掃除ができるんですよ!ちょこっと掃除するのにいいと思います。