ぽち語録

ぽちの日常

「王国その4」読了→再読

王国その4「アナザー・ワールド」は本を買ったけど、電子書籍も買ってみました。
このお話、なんだかすごく好きなんだよね。
ばななさんご自身が「@y_banana: 私も「王国その4」けっこう好きなんです。納得いかなくて自腹でミコノスに通って4年間!の成果をすべてつぎこんだので、夕焼けとか生々しく書けたように思います…あと、雫石とノニちゃんが元カレの家を見に行く場面が特に好きです。ば」とツイートしてたんだけど、わたしもあの場面が好きだなぁ。
昨日読み終わって、すぐにまた読み返しているところ。
我ながらしつこい。でも、さわやかですごくいいお話で元気が出るからいいの。