ぽち語録

ぽちの日常

おもしろい…

4歳児さんは、寝る前にちょっとだけ抱っこしてーと言うんだけど、今日はお昼寝のときに「抱っこしてくれませんか」といきなり敬語で言われて大笑いしてしまいました。
最近は本当に口が達者で疲れるときもあるんだけど、おもしろいことも多くて楽しいよねー。


一昨日は幼稚園の夏期保育でプールの予定だったのに、結局は入れなかったらしい(それも2日連続!せっかくプールの用意をして、楽しみに行ったのに)。
そのときは「心の中で、プールに入りたいって思ったんだ」とかわいいことを言ってました。
幼稚園では、きちんと我慢してることもあるんだな…なんて成長を感じたりもしました。