ぽち語録

ぽちの日常

映画


今日は映画を見に行きまーす。ゴーバスターズとフォーゼ。屋上から見た雲の写真は何の関連もありません(笑)
出産してから映画館に行くのは初めてかも!ちこたんと観るのも初めてです。
ちこたん、主題歌を大きな声で歌っててかわいい(笑)
戦闘シーンはやっぱり少し怖いらしく、フォーゼの最初の方で一時退場して休憩しました。
ポップコーン&タンブラーセットを買わされた…作戦だったか。
フォーゼはストーリーが難しかったよね。新たに登場した女性が区別しにくかったし、誰が敵かも分かりにくかった。
最近の映画館は画面が近くて大きくて疲れるよー。眼鏡なしでも見られるけど。
これからはあまり見ないで済むようにしたいものだ(願望。笑)