ぽち語録

ぽちの日常

いわき荘の朝

天気予報を見ていたら、さいたま市の予想最高気温31度、弘前市34度。
帰った方が涼しいんでは…orz

朝食を取ったレストランの照明。木そのままを活かしていて巨大。
朝食はバイキング形式で、テーブルには白いお重が用意されています。お重には「ごはんの友」的なおかずや漬物がセットされていました。趣向はいいんだけど、漬物が好きではないわたしにはもったいないー。
パンもごはんもいただいて、ヨーグルトもたくさん。ヨーグルト、美味しかったな。


おみやげで目を引いたのがこちら。ニンニクのペーパーウェイト。
青森はニンニクの産地だからって、こんなのよく思いついたよねー。
思わず買ってしまった!(笑)