ぽち語録

ぽちの日常

いわき荘の夕食

夕食はいろいろ選べるんですが、去年利用した囲炉裏の方はあいにくのお休み。
レストランの方でいただきました。5時半から(笑)
「どうして明るいのに、夕ごはんなの?」というご質問はもっともですね。
 
牛肉の陶板焼きのあとに魚料理が出てきて「いやもう無理」と思ったのに、食べてみたら美味しくて完食!
アスパラ、なす、焼きトマトも美味しかったー♪
お蕎麦も出たので、ごはんとお味噌汁はキャンセルしてデザートをいただきました。
 
抹茶プリン、メロン、嶽きみパイ。量もちょうどよく、とうもろこし(だけきみ)を使ったパイも美味しかったです。
嶽のとうもろこしは本当に美味しいんだよねー。
それにしても満腹です。ごちそうさまでした。