ぽち語録

ぽちの日常

オラクルその後。

先日、ひと通り揃ってるおためしセットを購入し、しばらく使ってみたので感想を。


最初、物足りないぐらいだった化粧水も使っているうちに3プッシュ×1回で足りるようになりました。
個人的な感想ですが、これってオーガニックコスメの特徴だと思います。
すぐに効果は感じず、劇的な変化もないけど、使ってるうちに「あれ?そういえば調子いいなー」と感じるの。
調子がよくなるときって劇的に変わらないと気がつかないけど、実はよくなってるというパターン。ジュリークのときもそう感じました。
本格的に切り替える気は今のところないんだけど、何かのときの候補としたいと思います。