ぽち語録

ぽちの日常

サンキャッチャー


お友達のあおぞらさんが材料費だけでサンキャッチャーを作ってくださるというので、ちゃっかりお願いしました。
紹介されていたバンビのパーツに迷わず「お願いします!」と手を挙げました。バンビがピンクゴールドなので、ピンクベースになりました。
こちらの写真は、バンビちゃんとは別にお願いしたグリーンベースのもの。
本当は土曜日に受け取っているはずだったのに、今日になってしまったー。

夕方に撮ったのできれいさがまったく伝わらず、申し訳ない写真だぁ。
バンビちゃんは透かし模様になっていてかわいいんですよ。グリーンの上の方には白い小鳥。
 
あおぞらさんのブログ「青空銀河」によると、風水的なグリーンの意味は「安らぎと健康 安全 才能UP 強調 信頼 親しみ」。
「緑は青と黄色の2色からなり、青の良さと黄色の良さを取り入れることができるので、あらゆる面で豊かになれる効果があります。」とも。
あらゆる面で…!素晴らしいじゃないですか。
ちこたんも気に入ったようでじっと見つめたり、優しく触ったりしています。みんなに「これ、ママのお友達が作ったんだよー!」と自慢げに語ったりね(笑)