ぽち語録

ぽちの日常

これでもか!チェリー@フルーツパーラー フクナガ

yuuitiroさんの上京にあわせて、piroちゃんから集合がかかりました。
メインイベントは「八重洲でカレー」なんだけど、フクナガに行くと聞いてわざわざ茅場町から四谷三丁目まで出張ってきましたよ。ホホホ。
いつ乗ったか思い出せないぐらい久しぶりの丸ノ内線、四谷で外に出たとき本気でびっくりした。また、強烈な西日でねぇ、溶けるかと思ったよ(ドラキュラか)。
あやのさんがアップされていたチェリーパフェをみんなで頼みました。
 

これでもか!とチェリーが乗っております。ちなみに右側の「白い部分がないパフェ」は、piroちゃんの頼んだシャーベットのみのチェリーパフェ(+150円だったかな?)です。

「初めての人はノーマルの方を食べた方がいいねぇ」とご主人に言われましたが、最初からそのつもりでしたよー♪ まずはノーマルを制覇しないと!ですね。
果肉たっぷりのシャーベットが美味しいんだよねぇ。
これまでの人生、アメリカンチェリーでこんなに盛り上がったのは初めてかも。
チョコバナナパフェの写真も撮らせてもらえばよかったなー。チョコレートソースたっぷりで美味しそうだった。
さくっと食べて、京橋へ移動しますよーー。

フルーツパーラーフクナガ

食べログ フルーツパーラーフクナガ