ぽち語録

ぽちの日常

ステーキガスト


ハニが歓迎会だったので、両親をねぎらうべく「外食する?」とお誘いしました。
母がテレビで見た「ステーキガストに行ってみたい」と言うので、行ってみましたよー。ちなみに他の候補は「けん」と「しゃぶしゃぶ温野菜」(笑)
うちの両親はしゃぶしゃぶに全く興味がないらしく、実家にいた頃からしゃぶしゃぶを食べたことがないんだよね。温野菜は、こないだ「帰れま10」で見たので気になったらしい。


写真はお子様ステーキ。ちこたん、あっさりと完食。すげーなー。
お子様はかき氷とアイスも食べ放題でした。
大人3人はリブロースヒレステーキ1人前ずつを分けっこして食べました。サラダを山盛り、カレーライスを食べたりするので、ちょうどよかった。リブロースはほどほど脂があり、ヒレはあっさり赤身で柔らかくて美味しかった♪
今度、ハニも連れてきてあげよう。