ぽち語録

ぽちの日常

子供服


ハニが会社の同僚に出産祝いを贈りたいということで、買い物に行ってきました。
出産祝いなんて久しぶりすぎて、全然ぴんと来なかったよー。自分の友達だと、ママ用プレゼントを贈ることも多いし。
先月生まれたばかりなので、暖かくなった頃に着られそうなボディと半袖Tシャツにしました。
一緒にちこたんのカーディガンと靴下を購入したら「靴下は3足で20%引きになります」と言われたので、1足はベビちゃんに、1足はちこたんに追加。カーディガンはマネキンで半袖Tシャツと重ね着しててかわいかった♪


ショートパンツは、ジュニアシートを見に行った西松屋で購入。800円くらい。
ショートパンツやスカートは少し短めの方がかわいいので(下にスパッツ履くし)、ジャストサイズだとちょっともっさりした印象になって、足が短く見える…。暖かくなったら、短めスパッツや靴下ですっきり着られるかな?